SSブログ

星乃珈琲店のスイーツ

最近はパンケーキブームで沢山のパンケーキ店が出来てますね!

色々なお店を食べ歩いてるんですが、漫画のような
厚みのパンケーキを発見しました!

そのパンケーキは星乃珈琲店の
窯焼きスフレパンケーキダブルです♪

まず、食感が凄く不思議なんですね、
スフレ自体あまり馴染みがなかったんですが

ここのパンケーキはスフレ風らしくてフワフワっとしてるので
今まで食べたパンケーキの概念を良い意味で覆されました!

それから厚みもかなり分厚いのが特徴で
ボリューミーなのにふんわりなんで軽く食べられちゃいます。

メープルシロップもかけられるし贅沢な逸品ですよ(^-^)


nice!(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。